2008年7月23日水曜日

LLJ100のみんさん、ようこそ!

LLJ100のみなさん、おはようございます。
わたし(りか)のBlogへ ようこそ!
いっしょにBlogを はじめましょう。

まず、じこしょうかい おねがいします。(First of all, please introduce yourself.)
あなたのしゃしんも のせてください。(Please attach your photo, too.)

4 件のコメント:

limpek さんのコメント...

最後に 先生のblog 設立しました。


2006卒業生。

ごめんね。。。どうやって ここに 写真しますか?

myrika さんのコメント...

Limpekさん、こんにちは。
2006年の卒業生ですか。
ぜひ写真をみたいですが、コメントには写真は載せられないと思います。
Limpekさんはブログをしますか。
あなたのブログに写真があれば、
見に行きます。
りか

limpek さんのコメント...

gelsk_pg@yahoo.com私の写真はここがあります。

http://gelsk.multiply.com/

林2006.

myrika さんのコメント...

Limpekさん、
写真みました!
私のブログ、すぐみつけましたね。
コメント、どうもありがとう。
またあいましょうね。