2008年10月28日火曜日

おつかれさまでした~











































































みなさん、やっと じゅぎょうが おわりましたね。インタビュー、ドラマ、リスニングなど、たくさんのコースワーク、よくがんばりました。上はドラマのときの しゃしんです。(Elizabethさん、Ai Lingさん、Shingさん、しゃしんをありがとう。)みなさんのブログへのコメントは、こんどまとめて2学期(Second semester)に わたします。このコースへのコメント、ありがとうございました。つぎのブログで、みなさんへのコメントへのへんじを かきますね。







































4 件のコメント:

小白 さんのコメント...

せんせいのぶろぐはきれです!
It is really big changes...
I feel nice and fresh when i browse through せんせいぶろぐ。
It is really a good improvement..
せんせい、がんばてfor our LLJ 100のぶろぐ!私も頑張ります!

myrika さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
myrika さんのコメント...

いつもじぶんのブログをもっときれいにちゃんとしたいと思(おも)っていたんですが、時間(じかん)がなくて。また、やくにたつホームページなどへのリンクもはりますね!ちょっとまってね!

Yeah, I have been thinking of improving my blog all the time, but I didin't have time. Finally I made some little change!
I will add links to other useful websites for learning Japanese later.

小白 さんのコメント...

先生、好いですよ!
私はそれを待っていです!