2010年2月18日木曜日

ポッドキャスト完成!

ついにみなさんの日本語によるポッドキャストが完成しました!どれも個性あふれる楽しくて情報満載のポッドキャストになりましたね。時間が足りないなか、よくグループで協力していいものができたと思います。ビデオの編集や音声録音がはじめてという人もたくさんいましたが、できあがりはどうですか?私は心からの拍手を送りたいと思います!

さて、オーディエンスのみなさまには学生たちが制作したポッドキャストを見ていただいて、感想などをそれぞれのポッドキャストのコメント欄にお書きいただければ大変嬉しく思います。ポッドキャストはこちらのサイトでご覧いただけます。

USM日本語ポッドキャスト

ご協力どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: